人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の生活と釣り日記
by hosipati
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春の足音
今日は日中ポカポカ日和♪

春はもうそこまでやってきてる?

週末だしこんな日はメバルだね~って事で、食事を早々に済ませて満潮からの
下げ狙いで先日メバルを釣った某漁港へ(^^)

最近は夜になっても身を裂くような寒さが無くなってきたのでとても楽チンです!

早速、常夜灯周りを攻めるといきなりバイトがあったものの乗らず・・・

こりゃ小さいな~と思いながら数投するがその後バイト無し(-_-;)

反対側の常夜灯周りを攻めるも反応がないのでストップ&ゴーで攻めると
コツンとあたり無事にフッキング!

今日も14センチぐらいのチビメバル君でした・・・

その後4匹ほど同サイズをゲットし開始1時間ほどで終了することに

春も近づき、気温も高めになってきたので釣れやすい状況にはなってきたが
いかんせんサイズが小さいですね~

って、漁港内はこんなもんか・・・(笑)

とりあえず、ストレス発散できるので満足満足♪

春の足音_b0054732_23373058.jpg

by hosipati | 2006-03-11 00:00 | 釣り
<< 博多の森開幕戦! いよいよ開幕戦♪ >>